• ベストアンサー

TDSにはありますか・・・?

TDLのワールドバザールとトゥモローランドにあるスーベニアコイン。 あれって、TDSには存在するのでしょうか? あるとしたら、どこに行けば出来るのかも教えていただきたいですm(_ _)m よろしくお願いします・・・。

• jo_
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 残念ながらシーにはないと思います。 ランド以外ではアンバサダーホテルのゲームセンターでも作れるようです。

jo_
質問者

お礼

やっぱりシーにはないんですねぇ・・・。 (アンバサダーは何となく離しに聞いたことがあります) 過去2回シーへ行ったんですがどうしても発見できずで^^; 来月にまた行く予定だったので、とりあえず情報を入手してからと思ったんですが『ない』ということであれば探しようもないですね。 どうもありがとうございました。