• ベストアンサー

動物園前駅について

大阪市営の動物園前駅には 大きなロッカーなど荷物を預ける場所がありますか?

noname#135971
noname#135971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

Webで調べただけで恐縮ですが、土地柄か、ロッカーは設置されていないみたいですね。 大阪市交通局:駅構内図:動物園前 http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/dobutu.html 大阪市交通局:各駅案内:動物園前 http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/dobutu.html 地上には、コインロッカー(手荷物一時預かり所)があります。4番出口を出てすぐ左にある、“黄色いテント”のお店が“それ”です。 但し“日雇い労働者”向けのお店ですのでお勧めはしません。しかし最近では、外国人バックパッカーがよく利用しているのを見かけます(仕事で毎日通る為、よく見かけます)。