• ベストアンサー

ドラクエシリーズ<ゼシカorセティア>について

私はドラクエが大好きなのですが、そのキャラの中でもドラクエVIIIのゼシカとドラクエソードのセティアが非常にいいと思ってます。 みなさんはどちらがより好きですか? 好きな方とその理由を教えて貰えると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゼシカです。 理由は2つ。 1.ドラクエソードは未体験なので、キャラ(登場人物という意味ではなく、その性格)がわからない。 2.ゼシカの方が(個人的に)美人で、露出度が多く、胸が(ry

all-small
質問者

お礼

私的には、美人なのはどちらかというとセティアだと思いますが、 確かにゼシカの胸はポイントになりますよね(笑) 御意見ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

どちらも底辺でのどんぐりの背比べですね。 理由 ゼシカ…気持ち悪いくらいの巨乳は好みじゃない。 セティア…ゴスロリ?の好みを持たない。 最もドラゴンボールのセル編辺り以降の鳥山画が好きじゃないのでスミマセン。

all-small
質問者

お礼

肯定的意見を期待していましたが、意外(?)と批判的意見もあるのですね。 御意見ありがとうございます!