• 締切済み

伊豆旅行 渋滞情報

3/22,23 埼玉県狭山市から西伊豆の松崎へ沼津経由で行きたいと思っています。出発はam7:30ごろです、沼津ICを降りて以降、渋滞箇所及び 通過時間を教えてください。

みんなの回答

• aw1216
回答No.2

年1~2回伊豆に行っています。私も沼津を利用するのですが、松崎まではあまり渋滞はなかったです。ただ、車線が1車線のところが多いので事故や工事があると結構渋滞します。 時間はサイトで分かると思うのですが、渋滞については時間帯やそのときの状況(観光シーズンや連休、通勤時間帯など)なのですが渋滞が多いのは沼津と三島市内位いです。インター降りてひどい時は1号線からインター近くまで。通常の注意場所は246から1号のぶつかる地点と1号に入った陸橋の上、1号から136号に入る側道位(ひどくはない)だったと思いますがうまくいけば渋滞もありません。 渋滞についてはあまり心配はいらないと思います。 ただ、帰りは日曜日なので夕方などはどのルートも行きよりは渋滞すると思います。 以上、参考です。

aki1965
質問者

お礼

早速 ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

noname#69490
noname#69490
回答No.1

出発地に(東名高速道路 沼津IC 出口)を選択してルート検索をクリックして下さい。 http://www.navitime.co.jp/?keyword0=%E6%B2%BC%E6%B4%A5IC&keyword1=%E9%95%B7%E5%85%AB%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8&tollroad=1&ctl=0604&orv=&dnv=&orvAdd=&dnvAdd= 松崎の先までよく磯釣りに行きます。東名高速道路 沼津IC から松崎までは、あまり渋滞がないので3時間程で行けると思います。

aki1965
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にします。