• ベストアンサー

テイルズオブデスティニーについて

いまさらながらTODやってるんですが、HARDでラスボス倒すにはレベルどのくらい上げたほうがいいでしょうか? また、クリア後に引き継がれるものの事についてなんですが術技の回数というのは術技自体も引き継がれるのでしょうか?また、レベルやステータスなどはまた最初に戻るのでしょうか?教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oHAIZENo
回答No.1

TODはPS2とPSの方があるのですが、どちらをプレイしていらっしゃいますかね? PS2のほうはかなり遊びましたので回答できます。 HARDのラスボスですが、ハメ技などを使えば60~70前後で倒せたりします。 普通に戦うとなると80は必要でしょうか。 術技の回数ですが確か、回数のみだったと思います。 また、ロードゲームでクリアデータをロードし最初からプレイするとレベルは1からやり直しとなります。 防具、装飾品は全てなくなり(なりきりは除く)レベルも1からです。

k_kreex
質問者

お礼

PS2です!書き忘れごめんなさい。。 80ですかぁ~。がんばって上げます(笑 やっぱりほとんど引き継ぎはなしなんですねぇ。。ちょっと残念~。 あと書き忘れてたのですが、クリアデータをロードするとラスボスとかと再び戦えるのでしょうか?それともアルカナルインだけなんでしょうか?お暇があれば答えてくださればうれしいです><;