• 締切済み

バリ サーフガイド

来週にバリに友人と2人でサーフトリップに行きます。 去年行ったときには現地でサーフガイドを頼んだのですが探すだけで時間がかかってしまい1日海に入れませんでした。 今回は日本から予約していきたいと思いますがおすすめのサーフガイドなどありましたら教えて下さい。 4泊6日で行くので3日間ガイドを頼みたいと思います。安価でお願いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yopi123
回答No.1

こんにちは。 来週からバリ、うらやましいです! マリンジャックさんで扱ってるガイドさんおすすめですよ! HPに表示してある金額は宿泊料も込みになってますが、サーフガイドのみの手配もやってくれるはずです。 私はまだ一人で動けないので、毎回ここでお願いしてます。 値段はちょっと…って感じかもしれませんが。。。 旅行会社を通さずに直接ガイドを頼むのも可能だと思います。 http://homepage3.nifty.com/kainalu/ 参考までに見てみてください。 良いトリップになるといいですね!

参考URL:
http://www.8bird.com/surf/bali/guide_tour.html
bocomomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 波がよくて楽しいtripになるといいなあ・・・と 今からわくわくしてます。 早速連絡してみます。 回答参考になりました。 ありがとうございました。