• 締切済み

ディズニーホテルミラコスタ テラスルームについて

皆さんこんにちは^^ 初めて質問します。 今度8月にミラコスタテラスルームに泊まろうと思っているのですが、テラスルームってダブルベッドしか無いらしいんです…。 私の家族は、私、夫、小5の女の子、の3人家族です。 ですので、ダブルベッドでは無理だと思っています。><。 でも、どうしても泊まりたいという家族ですので、ソファで寝るとか、 そういう風にして3人で泊まってもいいのでしょか? オペレーターさんが許してくれるのでしょうか………? 経験があるという方、ご回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• z-_-z
回答No.1

テラスルームの定員は大人2名です. 添い寝をするということであれば,3人でも可能です.年齢制限があるかどうかはわかりません. でも,私の泊まったテラスルームは,ソファがちゃんとしたベットになりました. 友達が部屋に遊びに来てくれたのですが,そのときソファのクッションを触っていたときに それがベッドになることを偶然見つけてしまいました.