• ベストアンサー

国内線ツアーでの座席指定 沖縄ツーリスト利用

沖縄ツーリストのエアと宿泊のパックを申しこもうと思っています。 航空会社は全日空です。 ツアーの場合は飛行機の座席指定を事前にすることはできないのでしょうか? ご経験のある方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kansan_01
回答No.1

こんにちは、 この2月に沖縄ツーリスト利用して旅行に行ってきました。 団体受付カウンタ-でチケットを貰う段階で座席が決まっていましたので後からの変更は無理でしょう、 申し込みの時点でリクエスト出来るかも知れませんね、 例えば妊婦なので前の広い席でをお願いしたいとか。 基本2~3人だと横並びでしょう。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう決まって渡されるのですね・・ いちょうリクエストできるか聞いてみます。