• ベストアンサー

USJの近くの子供が喜ぶスポット。

3月15日USJに大人2人子供4人(6歳女・4歳男・2歳女・2歳男)で遊びに行きます。16日もどこか近くで子供達が喜ぶような場所に行きたいのですがどこかおすすめの場所はありませんか?ちなみに海遊館は2歳の双子が魚を見ると泣きじゃくるのでそれ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1
sst0212
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。とても楽しそうなところですね。ありがとうございます。 街中に有るので車での移動は厳しそうですね。(都会の道になれていないもので)小さい子供4人いるとなかなか電車移動は厳しくて。。