• ベストアンサー

オンラインゲーム

jixyojiの回答

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.3

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 obabasamaさんの状況が質問の内容からわかりませんが,オンラインゲームの内容によってはPCのスペック(特にCPU&ビデオカード)とADSLやFTTH(光ファイバー)かどうか重要になってきます。 後のオンラインゲームの詳細は下記過去ログを参照してみてください。 「オンラインゲームって・・・・」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=350337 「3Dゲームのおすすめ」  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348528 「ネットゲームについての質問」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212776 もしobabasamaさんが男性である程度PCのスペックがあり,尚且つADSLなどであれば「カウンターストライク」をお奨めします。オンラインゲームには珍しくインターネット接続料金以外のサーバー利用料金はかかりません。 それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。

obabasama
質問者

お礼

ありがとうございます。さんこうにさせていただきます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームについて

    オンラインゲームについて オンラインゲーム初心者ですが何か始めてみたいと思ってます。(パソコン版) そこでご教授頂きたいのですが、今から始められる初心者にもお勧めオンラインゲームは何でしょうか? 個人的にはFF11やモンハン8.0当たり気になっているのですがいかがでしょう。 どなたか教えて下さい。

  • オンラインゲームなんですけど・・・

    こんちはw 教えて!gooの初心者です。 質問です・・・ オンラインゲームをやっている方答えてください。 今やっているオンラインゲームに飽きがきてしまって、 別のオンラインゲームをしたいと思っているのですが いいオンラインゲームありませんか? あったら良い所と悪い所も添えて答えてもらえるとうれしいです♪

  • 始めてオンラインゲームをやろうと思っています。

    始めてオンラインゲームをやろうと思っています。 初心者でも難しくなく、簡単にできるゲームはありませんが? あまり操作が速いのもできないので、ゆっくりできるものがいいです。

  • オンラインゲームについて。。。

    皆さん。この頃オンラインゲームやっていますか? 私は友達から聞いてハンゲームをやっていますがほかのオンラインゲームもやってみたいんです。 yahooとかgooなどのサイトでいろんなゲームがあることは分かっていますが私のような初心者には多すぎです。 皆さん、とこで情報を得るのがいいですか?どんなゲームをやるのが面白いんですか? ぜひ教えてください~~

  • オンラインゲーム

    実はとても中途半端な時期なんですが、オンラインゲームを近々始めようかと思っています。それでモンスターハンターかFFXIのどっちかで迷っています。ジャンルが違うので答えにくいと思いますが、どちらのほうが面白いですか?ちなみにオンラインゲームは初心者です!よろしくお願いします。m(__)m

  • オンラインゲームをしたいんですが

    初心者です、まずなにを質問したらいいかわからないですが オンラインゲームのデカロンとサドンアタックがしたいんですが今のPCじゃうまくうごきません オンラインゲームと動画サイトが快適に見れるPCがほしいんですが まずなにをしたらいいですか?

  • オンラインゲームについて

    初投稿です 最近、あるオンラインゲームを始めようか、迷っています その理由が、まず、私は初心者で、オンラインゲームなんてやったことありません。 なので、ちゃんと出来るか不安で、怖いんです。 もう一つが、そのゲーム内の他のプレイヤーさんたちとのコミュニケーションとかをとること が、上手く出来ないと思うんです。私コミュ障なうえにチキンで、あまりキーボードを打つのも 得意ではありません。 かといって、他プレイヤーと協力せず、ソロでなんて出来ませんし・・・ なので、こんなんでも、オンラインゲームを楽しめる・・・というか、大丈夫でしょうか? どうしても怖い、不安だって思いが勝って始めることが出来ないです 皆さんが、初めてオンラインゲームをしたときのことをおしえてくださいっ あと、アバターは、男と女どっちがいいでしょうか? 主は女です やりたいオンラインゲームは、フリフオンラインです 質問下手ですいません

  • おもしろいオンラインゲーム教えて!

    オンラインゲーム初心者です。 どんなオンラインゲームがあるのか、全然、知りません。 オンラインRPGもしくは、それに類するようなオンラインゲーム(シミュレーションも含む。メインはRPGをやりたい)で、 お勧めのものをいくつでも教えてください。 人とチャットしながら、ゲームできると楽しそうなので、利用人数が多い方がより、ベターかな。 よほど、利用料金が高く無い限り、利用料金には、そんなにこだわりません。 よろしくお願いします。 ちなみに好きなゲームは、ファイファン、ドラクエ、メタルマックス、三国志(シミュレーション)でした。参考までに。

  • のんびり まったり楽しめるオンラインゲームは、ありますか?

    いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いしますm(_ _)m 以前からオンラインゲームに興味があったのですが、どのようなゲームが面白そうなのか検索しますと沢山 ありすぎて迷ってしまいます。 当方 ゲームなどにはホトホ疎くて、正直 不器用です。 検索していると、初心者狩りなどの項目があり読んでいるうちにオフラインゲームの方が良いのかな? などと悩んでしまいますが 一度はオンラインゲームを経験したいと思い質問をさせていただきました。 PCスペックは、大丈夫です。このたび質問するにあたりCPUもビデオカードも強化済みですので通常の内容(ゲーム)でしたら推奨スペックをクリアしているはずです(^^ゞ 私のようなゲーム初心者でも、まったり遊べそうなオンラインゲームを紹介していただけたら幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オンラインゲームについて

    無料でVistaに対応してて初心者に優しくて面白いオンラインゲームってありますか?