• 締切済み

acrobatProでのトラブル

AcrobatPro 8.0を起動しますと、エラーメッセージもなく 数秒でプログラムが終了してしまいます。 adobeのサポートページの確認や、各アップデートを試みましたが 一向に現象が直りません。 acrobatの再インストールも行いました。 使用しているOSはwindowsXp PRO SP2です。 どなたか解決方法や原因をご存じありませんか 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6647)
回答No.1

こんにちは。 Acrobat3D Ver.8 使いです。 もう確認済みだと思いますが、このページをくまなくチェックするのが最短でしょう。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230192+002#anc_a-5 Acrobatは、Ver.7->Ver.8->3DVer.8とアップグレードさせましたけど特に問題は起きませんでした。ちなみに、アンチウイルスソフトは、NortonInternetSesurity2007です。 でわ!

HYSIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さらに作業を進めていましたら、どうもライセンス認証が うまくできていないようです。 ですが、ライセンス認証機能が使用できませんでした・・・ もう少し、いろいろ探ってみます。m(_ _)m

関連するQ&A

専門家に質問してみよう