• 締切済み

GYAO音楽、ランキングシャッフルネオ

GYAOランキングシャッフルネオでだいぶ前だけど、赤いドレス着て黒のグランドピアノ弾いて歌ってるPV「永遠に話さない」ってサビの部分がある曲名、ア-チスト教えてください。。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記でPVがフル試聴出来ます。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00067/v02449/v0244900000000428510/ ただピアノは赤ですが・・・

simajirou2
質問者

お礼

わかれ-とゆうこえもあって、テレビやネット検索してたら、日本テレビ系、中京テレビ等で放送中の『業界クイズミニキテ』最新のED をうたってる歌手。最初に赤のドレス、次に青のドレスで、ピアノを弾きながら歌ってる~KISS ME~永遠に話さない~♪きずきました。 おせわになりました。。ありがとう

simajirou2
質問者

補足

わかれ-とゆうこえもあって、テレビやネット検索してたら、日本テレビ系、中京テレビ等で放送中の『業界クイズミニキテ』最新のED をうたってる歌手。最初に赤のドレス、次に青のドレスで、ピアノを弾きながら歌ってる~KISS ME~永遠に話さない~♪きずきました。 おせわになりました。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは JYONGRIの「Kissing Me」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27043 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.emimusic.jp/jyongri/

参考URL:
http://www.emimusic.jp/jyongri/disco/
simajirou2
質問者

お礼

わかれ-とゆうこえもあって、いろいろテレビやネット検索してたら、日本テレビ系、中京テレビ等で放送中の『業界クイズミニキテ』最新のEDをうたってる歌手。最初に赤のドレス、次に青のドレスで、ピアノを弾きながら歌ってる~KISS ME~永遠に話さない~♪きずきました。 おせわになりました。。ありがとう

simajirou2
質問者

補足

わかれ―とゆう声もあり入りいり調べてましたら、日本テレビ系、中京テレビ等で放送中の『業界クイズミニキテ』最新のEDを歌ってる歌手。最初に赤のドレス、次に青のドレスで、ピアノを弾きながら歌ってる~KISS ME~永遠に話さない~♪ ありがとう お世話になりました。。どうも

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。古い邦楽でサビ音声添付あります

    15年くらい前の邦楽だと思うのですが、突然サビの部分だけ思い出しました。 曲名が分かる方いらしたら、是非教えて下さい。 サビの部分は6秒ほどで、PCのピアノ音で作りました。 よろしくお願い致します。

  • あのPVの歌手は・・・?

    どなたかこのPVの歌手名とできればその曲を教えてください↓ そのPVは黒人男性が黒のグランドチェロキーのボンネットに乗って歌っていました。 途中サビの部分で「Do what you want.Do what you want.Do what you want」 と繰返していたのを覚えています。 以上少ない手がかりですが、もしお解かりに成りましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。。。

    有名な曲で何度かショップや飲み屋で聞いたことがありますが、いまだに曲名が判明しません。 マライア・キャリーのような黒人の女性シンガーです。 サビで ”Somepeople…everything,you got ain baby…you,you,you” と繰り返しています。(耳コピなのでかなり不確か) 歌い上げるような感じです。 全編にピアノのメロディーが入っていて、PVでもシンガー本人が 雪の中でグランドピアノを弾くカットがあります。 PVでは他に、恋人(とされる男性)が逮捕(?)されるシーンなどがあり、かなりストーリー仕立てになっていました。 何かヒントでも知っているかたがいましたらよろしくお願いします。

  • クリスマスによく聞く曲の曲名

    題名の通り、クリスマスによく耳にする曲の曲名がどうしても思い出せず、困っています。 聖歌?か何かだと思うのですが、確かサビの辺りが 『ア~アアアアア~アアアアア~アアアアア~ア~…』 といった感じです。サビの部分ばかりが頭に残っていて、曲名がどうしても思い出せません; 分かりづらいとは思いますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答をお願いいたします!!

  • melodyのこの音楽の曲名は?

    こんにちは。2年位前のCMで流れていた曲で歌手はmelodyだと分かるのですが、曲名が分かりません。 サビと思われる部分は 「 欲しいのなら~♪ 何気ない~♪ 」 「欲しいのなら」の前は英語らしき歌詞が流れていました。 曲名分かる方いますか?

  • HIPHOP★タイトル教えて下さい!

    ケーブルTVか何かで見たんですが、ジャンルはHIPHOPです。PVでおばあさんがピアノを弾いていて、そのピアノの上で男性アーティストが小さいサイズになって歌っています。バックには操り人形が踊っていました。かわいらしいかんじのPVでした★ 曲は『Everything』みたいなタイトルだったんですが…はっきり覚えてません。サビみたいな部分でそのタイトルを繰り返しています。ピアノを弾いてる女性もサビだけ歌ってたと思います。 情報が少ないですが、タイトル・アーティスト名わかる方いらっしゃいますか??

  • この曲名は何でしたっけ?

      平井堅さんの歌で、サビの部分が 永遠は何処にもない ただのふれることはない でも君が笑うと・・・ この歌の曲名を是非教えてくださいませ。 宜しくお願いします。

  • 曲名をおしえてください!(女性アーティスト)

    3年くらい前にその曲のPVを観たんですが、曲名が思い出せません・・・。PVの内容は↓ 1.ピアノを弾いた女の人がでてました。 2.ピアノを弾きながら街中を移動してました。 3.結構若い女性でした。 思い出せるのはこれくらいです・・。 よろしくおねがいします!!

  • ちょっと古い曲ですが

    約十年程前の曲です。 曲名・歌手名わかる方、教えて下さい。 m-floのボーカルみたいな声  ♪ 遠くなる さっき見ていた夢    そういえば 昨日枯れた花    さよなら 真っ赤に咲いていた    君の事を 私が覚えてる    永遠は 永遠は どこまで続く    その永遠は 終わらない 今から    私の記憶に 続いているわ こんな感じの歌詞でした。(サビがどの部分かは不明) よろしくお願いします

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

専門家に質問してみよう