• 締切済み

PCからPSPにデータを…

PCからPSPへデータを送れないです。(破損データになります) 逆に、PSPからPCへは送れます。 どうすれば良いのか分かる人は、是非とも教えて頂きたいです。

みんなの回答

• gon987
回答No.1

どんなデータ? 動画は動画用のフォルダへ 音楽は音楽用のフォルダへ 静止画は静止画用のフォルダへ セーブデーはセーブ用のフォルダへ

okari750
質問者

補足

送れないのは、全データです。 そしてフォルダ違いではない筈です。 他に補足して欲しいことが有れば言って下さい。