• ベストアンサー

カウントダウンする待受画面

「○○まであと何日」というように、日ごとにカウントダウンをしていく待受画面を探しています。実際にあるらしいのですが、探しても探してもなかなか見つかりません。 もしURL等をご存知な方がいらっしゃったら教えてくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

auのWIN機種(W21Kを除く)であれば、au端末から、auシカ!公式サイトにアクセスして「Countdown Flash NEW!」(無料)で可能です。 希望する期日(年月日)までのカウントダウン(表示は、**days to go!)ができます。 イベント名と当日に表示するコメントを自由に入力できます。 auシカ!公式サイト(au端末からアクセスすること) http://52830ez.jp/aushika/?td

KILLER_516
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど私携帯がauなので、本当に助かりました。 さっそく試してみましたが、すごくカワイイFlashで気に入りました♪