• 締切済み

カジュアルってなんですか?

ファッションのカジュアルとはどんな感じですか?あれば、参考になる写真もお願いします!!!

noname#53557
noname#53557

みんなの回答

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

フォーマルで無ければカジュアルです。 こういったもの、というのはありません。 フォーマルがどういうものかは調べれば割と明確に決められているかと思います。

noname#53557
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アメリカンカジュアル

    アバクロ、ホリスタースター、アメリカンイーグルなどのアメリカンカジュアルみたいな感じのファッションをするときって何を参考にしていますか??アメリカのティーネイジャーをイメージしてます… オススメの雑誌、サイトあったら教えて下さい!!

  • カジュアルファッションの雑誌

    http://rizmsuger.com/ 上記のお店に出入りするようになり、カジュアルファッションにも興味をいだくようになりました。 カジュアルと言ってしまっていいのか、わからず参考にURLを載せさせていただきます。 このような服装の参考になるファッション雑誌を探していますが、私は今まで偏ったファッションだった為、検討もつかず(^-^; ご存知の方、回答お願いいたします。

  • かわいいカジュアルファッションのお手本

    今までスカートが多かったのですが、これからパンツスタイルにしようかなと思っています。 会社にも行くときも、カジュアルファッションで通勤したいと思っています。 足元はスニーカーにします。 そこで、ご質問なのです。 カジュアルでも、かっこいい系ではなく、可愛い系にしたいと思ってます。 可愛い系のカジュアルファッションのお手本となる雑誌がありましたら教えてください。 あとカジュアル系で考えて、春先に羽織るものは、やっぱりジャケットになるのでしょうか・・・? ジャケットって、堅くなる感じがしてあまり好きではありません。。。 ジャケット以外に、可愛い感じになる羽織りものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • マニッシュ?カジュアル?

    マニッシュ?カジュアル? 私は、高1女です。 ファッションセンスに自信がありません; 私自身は、森ガールみたいな格好は 可愛くて好きなのですが、 どうもワンピースとかの 可愛らしい服は似合いません。 姉に、 「Tシャツにデニムみたいな格好が 1番似合う」と言われました。 私の顔は、中性的…というか、 仕事が出来るクールな女性…みたいな ちょっときつい感じの顔です。 性格も、大人しい感じです。 (分かりにくくてすいません;) 髪は、肩をちょっと過ぎるくらいの 長さです。 でも、カジュアルだけでは味気ないので、 マニッシュにも挑戦したいと思います。 (モノトーンとか好きです) しかし、よく考えてみると、 カジュアルとマニッシュの違いが イマイチ分からなくなってきました(笑 二つの違いと、どういう格好が似合うか、 教えて頂けませんか? 拙い文章ですが、よろしくお願いします。

  • カジュアルコーデをもっと知りたいです

    今、私は田舎っぺでファッションなど流行に疎い高校1年生です。 今度友達と花火大会に行く事になったんですが、ファッションをよく知らないし、自信がないので、参考になるHPなど知りたいです。 デニムなどのカジュアルコーデが多いHPはありますか? 知っていたら是非教えてください! お願いします。

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

  • ギャル&カジュアル

    ギャルっぱくて、カジュアルな服が好きです。 落ち着いた感じはあまり好きではありません。 今、21歳ですが、年齢層は低くてもいいです。 私に合うファッション誌を紹介してください。

  • カジュアルファッション

    自分の服のセンスがよくないので色々と雑誌で参考にしたいのですが、どれを見ればいいのか全然分かりません。 服装はカジュアルファッションがいいのですが、スカートは全くはかなくていつもズボンをはいています。 年齢は21歳で女性です。 よろしくお願いします。

  • 社会人向けのカジュアルファッション

    今月から社会人になったものです。 会社がカジュアルファッションなので、来週くらいから、カジュアルファッションで行こうと思うのですが、その際に何か雑誌を参考にしようと考えています。 女性22歳なのですが、どんな雑誌がいいのでしょうか? ノンノだと少し若すぎ、MOREだと少し上すぎかなと、思ったのですが。 黒いパンツ、ハイネックの茶系の無地服、にしようかな、と思っているのですが、シンプルすぎて逆に普段着過ぎるだろうかと思っています なにかアドバイス等いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 30代のカジュアルファッション

    30代のカジュアルファッションで「Tシャツ+膝上丈のハーパン」みたいなのはラフすぎますか? 30代のカジュアルファッションって「半袖シャツorポロシャツ+薄手の七分丈~クロップドパンツ」みたいな感じの方が良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう