• ベストアンサー

ダウンロードサイト教えて

ビリーバンバンの菅原進さんのなつかしの歌、琥珀色の日々、サントリートリスの「ダディダディダーで子犬が出てくるCMソング」ですが、どなたかダウンロード出来るサイト解る方いらしゃいませんか?長い間探し続けているのですが見つけられません。教えてくださ~い!御願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

色々調べましたが、オリジナルで1曲丸ごとダウンロードできるところは無いようですね。 もちろんCDがあるのはご存知ですね。 http://www.universal-music.co.jp/billy_banban/uicz4104.html http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0986535 携帯着信ダウンロードなら下記にあります。 ヤマハの「ケータイクリエイターズ広場」の「Sweet Melody」にあります。 http://www.geocities.jp/sweet_melody_i/index.html http://www.geocities.jp/sweet_melody_i/kousin.html トリスのCMについての情報はたくさんのサイトで見出せます。 このようなところで探したり http://keypedia.net/2f9/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9/ 自分で情報を探すなら、以下のキーワードで探せば良いでしょう。 [サントリー・トリス さ迷う子犬]←検索

KUROTIBI
質問者

お礼

懐かしい映像を見れて、良かったです。有難う御座いました。やっぱり無いのですね。残念です。

関連するQ&A

  • フォークソング風のCMソング

    「いいちこ」のビリーバンバンなど,最近またフォークソング風のCMソングが多くなってきたように思います。 昔懐かしい曲,お好きだった曲,その他の情報,販売されてるかetcをお教えください。 ●日立「この木何の木」 唄 ?(今もやってますよね。) ●サントリー「金曜日は花買って~」 唄 ?(大好きでした) ●ブリジストン?「どこまでも行こう」 唄 ?(今も大黒さんにカバーされていますが,昔歌ってた人は誰でしょう。) ●その他,どんなことでも。

    • 締切済み
    • CM
  • インパクトのあると感じたCMといえば・・・

    これも振り返ると沢山ありますよね。 私脱いでも凄いんです ← こんなのもありましたね(笑) https://middle-edge.jp/articles/I0000423 さて、質問です。 色々と思い出すCMもあると思います。 みなさんはどのCMを思い出しましたか ? サントリー トリスCM「雨と子犬」篇 60sec. 480p https://www.youtube.com/watch?v=i9-5p_pAIy0 いいCMでしたね。

  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • 印象に残っているCM

    今でも何千本というCMが流れていますが、みなさんは今までに驚愕したり爆笑したり感動したりしたCMはどんなものがありましたか? ちなみに私は 爆笑物・・・エレベーターの中からマラカスを持ったおじさんとと着物のオバちゃんが出てきて 「勉強しまっせ 引っ越しのサカイ~♪」って唄うやつ 覚えている人も多いのでは? 初めて見たときは大爆笑でした^^ 驚愕物・・・猿がウォークマンを聞いているやつ ソニーか何かのCMでしたっけ? 感動物・・・サントリーのウイスキー「トリス」のCM。かなり古いですが。 子犬が雨の中や街中を歩いていくものです。 そのCMに使われていたBGMがすごく泣けてくるようないいメロディーでした。

  • 雨の中をさ迷い歩く子犬のトリスウイスキーのCM曲。

    『トリスウイスキー』で子犬が雨の中をさ迷い歩いているCMが懐かしいのですが、そのBGMがとてつもなく切ない、聴いてて思わず泣いてしまいました!!その子犬とBGMのメロディーがめちゃくちゃマッチしてて涙が止まりませんでした!この曲はCDで入手出来ますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーウィスキーのコマーシャルソング

    昔、「人間みな兄弟~夜がくる」というサントリーウィスキーのCMソング(哀愁のある外国語の歌)がありましたがどこの国かはわかりませんが(多分アメリカ)違った曲名で歌われていますが曲名は何ていうのかおしえて下さい。

  • 昔のサントリーウィスキーCMソング

    「人間みな兄弟~夜がくる」というサントリーウィスキーのCMソングがありましたが小林亜星作曲と聞いていましたが外国の歌らしいのですが本当ですか?(小林亜星が作ったっていうのは嘘ですか?)そして本当なら曲名は何ていうのかおしえて下さい。

  • なつかしの歌

    「ダンスに夢中」という歌をダウンロードしたいのですがダウンロード配信を色々検索しているのですが それだけの曲ではありません。 ナビスコのCMソングにもなってるらしんですが・・・。

  • 私、脱いでもすごいんです、ってCM覚えていますか

    一番最初にこのTBCのCMを見た時に、何のCM ? と思いながら 何というかインパクトのあるCMだねって何気なく思ったものです。 https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 また、今見ても新鮮な感じで好きなのがJR東海のこのCMです。 JR東海CM クリスマスエクスプレス X'mas Express 全編 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA 青島君って言ってた人も出てましたね(笑) サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 私は個人的に一番好きなCMです。 色々とインパクトのあるCMや、今見てもいいなあってCMありますよね。 ここでアンケートです。 1.みなさんがインパクトのあるCMだなあって感じたCMってありますか ? 2.他に、今見てもこのCMっていいなあって思うCMありますか ?

  • ”樹氷”のコマーシャルソング

    昔の話で恐縮です。サントリーの焼酎に”樹氷”ってありますよね。そのCMソングを、かまやつひろし(だと思う)が歌っていた時があったと思うんです。歌の4番の歌詞のサビの部分に「樹氷」という言葉が使われ、1番から4番までの歌詞が四季をなぞって歌われたものだったと思います。その歌のタイトルと歌詞がどうしても知りたくて。ご存じの方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう