• 締切済み

『九龍争覇』 のログインとゲームガード

宜しくお願いします。「九龍争覇」というオンラインゲームを開始しようとすると、途中で 『Gameguard execute error 114』 と出ます。以前やっていたゲームもこの『gameguard』でしたが今はPC内では検索されません。ゲーム自体はダウンロードできたものの、開始画面のこの『Gameguard』が起動しようとするとエラーが出ます。何か対処方法は無いでしょうか?

みんなの回答

noname#92888
noname#92888
回答No.1

検討違いならすいません。 AVGというフリーのウィルスソフト使用していませんか? このソフト使用している人がゲームガードが入ってるMMOで、 AVG最新版のアップデート後、同じエラー番号がでる症状があるみたいです。 アンインストールすると起動は出来るようですが・・・ 設定次第でゲームガードを許可できるかどうかはAVG使用経験ないのでわかりません。 他に代用出来るソフトがあれば別ですがないならアンインストールは・・・お勧め出来ないかも・・ また、まったく見当違いならすいません。