• ベストアンサー

スタート回数のボーダーについて

パチンコの等価交換で機種にもよるでしょうが、1,000円あたりのスタートボーダー数をぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボーダーは機種によりかなり違ってきますので色々な機種のボーダーが載っているサイトのURLを貼っておきます。このサイトはボーダーの他にも1000円あたり何回転したらどれくらいの期待金額になるのかも調べられるのでかなりおすすめですよ。

参考URL:
http://www.ashh.net/

その他の回答 (1)

• umemomi
回答No.1

機種により大当り確率や確変割合、出玉など様々なスペックがありますので、雑誌を購入されることをおススメします。「パチンコ攻略マガジン」と「パチンコ必勝ガイド」どちらかにしてください。これ以外の雑誌・本などは全てインチキ・オカルトばかりの悪書と思っておかれるのが懸命です。 頑張ってください!