• ベストアンサー

昆明・羅平の気候は?

中国は昆明に来週、行く予定です。 中国は大寒波で、上海のイルミネーションも消されているとか・・・ 昆明は常春ということですが、服装はどうしたらよいでしょうか? また、菜の花畑を見に羅平にも行こうと思っています。 羅平の気候は昆明と同じと考えてよいでしょうか? ご存知の方、情報をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
chorosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国各地の天気もわかりますね。