• ベストアンサー

PSP-2000でインターネットがしたい。

PSP-2000でインターネットをしたいのですが、その作業に必要なアクセサリーがあれば教えてください。 あとPSP-2000でインターネットをする方法(?)を教えてください。 ※どうすればインターネットが見れるかを教えてほしいです。 あとスポーツ系でゲーム初心者でもカンタンに遊べるソフトを大まかに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

こういう製品が必要になります。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/ パソコンから接続する方法もあります。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/index.html モンスターハンターポータブルのオンライン化なら、この様な製品もあります。 http://xlink.planex.co.jp/ 家庭内にどのようなインターネット環境があるか書かれていないので、これ以上は説明できません。 ほしい情報は、 インターネットの種類(フレッツ光、CATVなどの詳細区分) インターネットモデムの型番(ADSLモデム-SVIII等) 無線LANルータの有無とメーカー名と型番(バッファローWHR-AMPG等) 有線LANルータの有無とメーカー名と型番(バッファローBBR-4HG等) WindowsOSの種類(XPかVistaか) を出来るだけ詳細に補足してください。 それと予算も。