• ベストアンサー

東京のイベント情報

この11日と12日に幕張のほうに行くのですが、近辺でなにか面白そうなイベント的なものがあれば教えて下さい。

• ooo3
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.1

11日まで幕張メッセでキャンピングカーの展示会をやってます。 私も行く予定です。 全然興味なかったらごめんなさい。

ooo3
質問者

お礼

興味ありありです!時間があれば行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tumugi
回答No.2

余計なお世話ですが、幕張は東京ではなく、千葉です。