• ベストアンサー

C o n c e a l e r について

ニキビ跡も赤みも悩みます。 メイクしてもその赤みはまだ見られちゃったので、 Concealerを使おうと思います。 どのブランドが良いかよく分からないので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50830
noname#50830
回答No.1

こんにちは 私が使っているものになりますが・・・ ・キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラー UV 700円くらいで買えます。値段が魅力的ですよね。 色は3色あるので、自分の肌色・隠した居場所の色に合わせて選んでください。 チップ式なので、にきびにチョンと乗せるのが簡単です。 ・スージーニューヨークのデュオコンシーラー 1500円くらいです。 濃淡の2色が入っていて、自分の肌にあった色を作れます。 硬めなので、にきび痕に埋め込むのに向いています。 赤みというのは、ニキビの赤みですか?頬の赤みですか? 頬でしたら、コントロールカラーで隠す方がいいと思いますよ。