D-zineのプロフィール

@D-zine D-zine
ありがとう数4
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/01/29
  • 落ちにくいアイライナー

    私は結構涙目で、アイライナーをひくとパンダ目になってしまいます。 まだ二通りのアイライナーしか使ったことがないのですが、値段が手ごろで滲みにくいアイライナーはありますか? 教えてください。

  • カットモデルについて

    今度カットモデルに行こうと思ってます。 どうせカットモデルをするなら有名 どこの多い代官山へ行こうと思ってます。 もう場所も一応見つけました。 前に六本木で今ままで何百人もカット してきたという女性の方が技術向上だか なんだかの理由で募集してたため行きました。 カットはともかくピンパーマが下手すぎました。 この人は多分スタイリストだったはず…。 そんな為ちょっと恐いんですがお金がないので カットモデルをやらずにはいられないです。 そこで、カットしてくれる"アシスタント" という役職(?)はどの程度の技術を持って あがってきたのでしょうか?カットモデルで 技術を磨くところで力はそんなないと思うんですが。 女性のお話も聞きたいですが男性の方でカットモデルを したことある方から詳しく聞きたいです! よろしくお願いします。