• 締切済み

ネスケメールで未送信メッセージを表示する方法

Windows XP, Netscape 6.2使用です。 ネットスケープメールで、もっと前のバージョンではメッセージを書いた後『後で送信する』という指示をすると「Draft」フォルダに移動されましたが、6.2になってからは『後で送信する』を選択したのち、まだ『未送信メッセージを送信』していないという段階では未送信(下書きではない)メッセージはどこに表示されるのでしょうか。DraftフォルダにもSentフォルダにもないようです。教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

ネスケ7にしてしまっているんで6.2とは違うかもしれませんが、 「未送信メッセージ」フォルダにありませんか(Unsent messages)。

akaishi
質問者

お礼

ローカルフォルダ内のUnsent Messagesフォルダの中にありました。 どうもありがとうございました。

• sen-sen
回答No.1

ローカルフォルダ内のDraftフォルダを確認されるのはいかがでしょうか。

akaishi
質問者

お礼

ローカルフォルダ内とは気づきませんでした。 『後で送信する』を選択したためだと思いますがDraftフォルダではなくローカルフォルダ内のUnsent Messagesフォルダの中にありました。 どうもありがとうございました。