• ベストアンサー

ETCの通勤割引制度について

午後5時から8時までに適用される制度ですが、インターの入り口通過時間が午後4時30分で、出る時間が午後7時の場合は割引きが適用されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyohi
回答No.1

時間内(午後5時~午後8時)に入る時間から出る時間のうち、どちらかがかかっていればOKです。 つまり、午後7時は、時間内ですので100km以下であれば大丈夫ですよ。

ogakimukasi
質問者

お礼

ありがとうございました。