• 締切済み

AU→ドコモへの変更時のデータ転送は・・・

AU→ドコモへ変更する予定なのですが、変更の際、住所録は転送していただけると聞きました。画像やメモ帳などのデータは転送していただけるのでしょうか?

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

ドコモのサイトではできると表示されています http://www.nttdocomo.co.jp/support/topics/mnp_guide/manual/index.html

10rakrel03
質問者

補足

電話帳やブックマークは転送できると書かれていました。画像、メモ帳などはどうなのでしょう?今の携帯を解約してもそのデータは残ったままなのでしょうか?