• ベストアンサー

鳥取でお風呂に入るには?

大阪在住です。 来週の連休中に鳥取へ行き、ちょこっとお風呂に入って日帰りしようと 計画しています。 鳥取駅近く、もしくは鳥取砂丘近くで温泉に入りたいのですが、 どこかいい場所はありませんか? 調べていても、泊り料金しかでてきません。。。 (イマイチ調べ方がわかりません) 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「鳥取県日帰り温泉寸評&リンク」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/tottori.html
kotetsu
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます。 わかりやすかったです。

その他の回答 (2)

• natonii
回答No.2

☆鳥取駅前の温泉街の町名は、鳥取市永楽温泉町です、駅の近くでは温泉旅館丸茂など如何でしょうか。 ☆下記の参考URLをクリックすれば数件の旅館ホテルの情報が有ります、ご検索の上楽しいご旅行をご計画ください。 ☆鳥取県の南山陽側、岡山県津山近郊から発信しました。

参考URL:
http://www.hello.ne.jp/onsen/
kotetsu
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます。 地図がわかりやすかったです♪

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。 鳥取駅から徒歩5分位のところに「ホテルモナーク鳥取」 http://hotel-monarque.jp/ 徒歩10分位のところに「日の丸温泉」(共同浴場)が有ります。 ご参考いただけたら幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.inaba-spa.net/map/tottor.html
kotetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、URLが見れませんでした。ちょっと残念です。