• ベストアンサー

マイレージプログラムで購入した無料航空券の変更はできますか?

NWAのワールドパークスのマイルを使って国内の航空チケットを買いました(無料)。 帰りの日付を変更したいのですが、これは可能なのでしょうか? それとも無料チケットのため変更というのは出来ないのでしょうか・・・ どこにそのような規定が載っているのかも見つかりませんでしたので、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • badge217
回答No.1

マイレージで取得した航空券は一度確定してしまうとほとんどの場合変更は出来るかと思いますが出来る場合でも手数料が発生します。 いずれにせよ、一度NWに変更したい旨問い合わせされてはいかがですか?変更できると良いですね。 ↓NWマイレージの特典旅行の案内

参考URL:
http://www.nwa.com/jp/jp/worldperks/redeem/commission.html