• ベストアンサー

品があるメンズ香水は

はじめまして。 割と頻繁に色々な香水を試して、どれか自分の香水!っていうのを決めようかと思ってます。 スーツに似合う香水で品がある香水っていうと、どれがおすすめでしょうか?いつかご意見ください。 個人的には定番ですがやっぱりブルガリプールオムかと。。。定番でもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00z2
回答No.2

僕は仕事のときはCKワン、プライベートではブルガリプールオムを使ってます。 たまに気分で他の使いますが、基本はこの2つですね。

darkblue54
質問者

お礼

ビジネスとプライベートと2typeで使用出来る香水を持っておくと、便利ですよね。僕は割と色々持ちすぎなので、これが自分の!という固定したものを持ちたいと思います。 CKはONEもBEも使用したことが無いので、試香してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

イングランドのブランドで「アスプレィ」があります。 英国王室御用達でして、「アスプレィ・パープルウォーター」と言う香水を勧めます。 全国の三越店舗で買えますよ

• ToshiJP
回答No.1

イッセイミヤケのプールオムを気に入って使っています。 CKほど香りが強くなく、それでいて特徴があり、さわやかです。 オススメです! http://beautyfactory.jp/hinban/FR3423470311358.html

darkblue54
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロードイッセイは前の職場の女性が使っており、物凄くいいから使ってごらんとお勧めを受けたので、試香してみます。 でもネットショップで見る限り、割と売り切れが多いんですね。。