• 締切済み

検索ソフトについて

インターネットの検索エンジン以外でより調べたい項目を すばやく的確に調べれるツールってありますか? IEの検索エンジンの細かい使い方をしっていればよいのですが 簡単にフリーソフトなどを使用して早く調べれたら よいのです。 よろしくお願い致します。

noname#50764
noname#50764

みんなの回答

• appleton
回答No.1

百科事典があります。 パソコン用ですとMicrosoftのエンカルタが有名です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/encarta/default.mspx