• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最後の晩餐 電話予約後について)

最後の晩餐の予約についての疑問

kei0708の回答

  • ベストアンサー
  • kei0708
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

はじめまして!ちょうど1年ほど前に電話予約し現地払いで鑑賞しました。わたしの場合自分のみ1名分たしか8ユーロだったと思います。何名だか忘れましたが複数(グループ)だと前払い(クレジットカード)になると聞いてました。予約番号は姓の頭3英字のあと数字6桁のくみあわせでした(参考TAK525811)わたしもまったく未熟な英語での予約ですが希望の日にち、時間、(下記HPで空きを調べた上で)人数、名前だけで以外と簡単に予約がとれ感動した憶えがあります。実際に現地に行って鑑賞するともっと大きな感動がありますが。。 ご旅行楽しんできて下さいませ!

参考URL:
http://www.cenacolovinciano.org/jp/index_jp.htm

関連するQ&A

  • 最後の晩餐予約

    今年ミラノで最後の晩餐を見ようと思い電話予約をしました。 予約時にメールアドレスを聞かれましたが、電話で予約した場合もメールはくるものなのでしょうか?1週間経った今もメールは来ていません。 もしこなかったとしても予約番号があれば予約は完了したのでしょうか? 予約の再確認電話をしないといけないのか迷っています・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

  • 最後の晩餐 電話予約 

    8月中旬にミラノに行き、最後の晩餐を見たいと思い予約をしようと思っています。 ネット予約では空きがないので、電話予約しようと思っています。 電話したところ、イタリア語のアナウンスのあと、英語は+2という事で、 +(0長押し)2をプッシュ。したけれど、英語のアナウンスが流れ、 その後、クラシック音楽が流れ、オペレーターにつながりません。 国際電話の通話料が怖くて、5分くらいできってしまいましたが、 どのくらい待てばいいのでしょうか? また、この時期に1ヶ月前の予約だと難しいのでしょうか? 経験者の方、ご意見ご教授ください。

  • 最後の晩餐 直前予約

    こんにちは、よろしくお願いします! 2月24日(日)にミラノに行くのですが、最後の晩餐の予約をしていません(TДT) 今から電話すれば予約が取れる可能性はどれくらいでしょう? 電話代も高くつきますよね? もし、予約が出来なくても見学できる方法はないのでしょうか? ちなみに、国際学生証はありますが役にたちませんよね?(笑)

  • 最後の晩餐の現在の予約方法について

    12月の10日から、ミラノに行きます。 『最後の晩餐』の予約がまだ間に合えばぜひ観に行きたいと思っております。 ネットでの予約システムは依然、ストップしているようです。 最近を見に行かれた方にお聞きしたいのですが、 電話で予約されましたか? もしほかに予約の方法がありましたら教えてください。 1日観光ツアーなどで、行かれた方がいらっしゃいましたら どこで申し込まれたかも教えていただきたいです(>_<) よろしくお願い致します。

  • ミラノの最後の晩餐の予約について

    今年の6月にミラノに行く予定でいます。そこで、是非とも最後の晩餐を見たいと思っているのですが、予約についてご存知の方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか・・・。 教会の公式サイト?で、2月に3月~5月までの予約がオープンになったのは確認していたのですが、3月初めには6月も予約可能になるかと思いきや、毎日見てみても全くそんな感じもありません。 通常何か月前から予約可能になるのでしょうか?? 電話なら、予約はすでに出来るのでしょうか・・・。 英語は全く堪能ではないので、出来たらインターネットで挑戦したいのですが、どうしたらいいものかと・・・。 よろしくお願いします。

  • 最後の晩餐を予約なしで見る場合

    今週の金曜日にミラノで最後の晩餐を見たいと思っています。ただ、予約が取れていません。(インターネットと電話が別枠ということを知らなかったので、ネットで11月に見たときはもう枠がなかったのです。。。電話はダメ元でこれから掛けてみますが。)ガイド本やネットを見ると、予約を薦めるものばかりです。夏にフィレンツェのウィフィツ美術館に行ったとき、1時間半並んでようやく入れたことや、ピサの斜塔に行ったときは時間ごとに人数制限されており、3時間後のチケットしか買えなかったことを思い出すと、最後の晩餐もかなり待たないといけないかなと心配です。もし朝の7時半頃から並んだとしたら、朝一で入館可能でしょうか?

  • ミラノ中央駅から「最後の晩餐」会場までの時間

    ミラノにご旅行に行かれた方、もし分かったら教えて下さい。 ミラノ中央駅に13:25に着くユーロシティに乗ります。 「最後の晩餐」を予約したのですが13:45集合、14:00見学となっております。 この場合、タクシーに乗った方が無難でしょうか? また、13:45の集合時間に間に合わなかった場合、取り消されてしまうものなのでしょうか? ミラノに詳しい方、ご教示いただきたく、存じます。 お手数おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

  • 「最後の晩餐」の電話予約

    「最後の晩餐」の電話予約をしたのですが、届いたconfirmation mailに =========================================== Purchasing summary: =========================================== Event details Title: Cenacolo Vinciano Date&Time: 29/03/2011 09:30 Venue: Cenacolo Vinciano Promoter: Charta s.r.l. Seats description: 3 Ingresso (INTERO) ================================ Event details Title: Visite guidate Cenacolo Date&Time: 29/03/2011 09:30 Venue: Visite Singoli Cenacolo Vinciano Promoter: Charta s.r.l. Seats description: 3 Ingresso (VISITA SINGOLI ENG) とあって、Cenacolo Vinciano とVisite Singoli Cenacolo Vincianoが3人ずつになっているようです。 予約しておきながらでなんなのですが、Cenacolo Vinciano とVisite Singoli Cenacolo Vincianoって それぞれなんのことなのでしょうか。

  • 「最後の晩餐」 公式HP予約

    「最後の晩餐」 公式サイトから予約をしようとしたら、 Foreigner with no Codice Fiscale Please provide a valid ID number. Es. ID document n. 01234321とあり、 意味がわからず空白で進もうとしたらダメでした。 何のID番号を入力する必要があるのでしょうか? どなたかご存じの方教えてください。 あと、電話番号を入力する項目もあるのですが、 こちらもきちんと入力しないとダメでしょうか? また、どのように入力したらよいのかもお教え頂けないでしょうか。 (海外にかける場合な感じで記載?) よろしくお願いします。

  • はじめて電話でチケット予約しました

    今までライブチケット自体はいつもネット予約して、送られてきたメールに従って取っていました。が、先日とあるライブのチケットをはじめて電話予約しました。 ガイダンスに従い、予約番号や払込番号、通信欄に記載する内容などをメモを取り、控えてあります。 ガイダンスでは郵便局から振込を指示されたのですが、このチケットは振込先からしてローソンチケットのようです。 この場合、ローソンに備え付けのLoppiなどから支払いをする事は可能なのでしょうか?素直に郵便局から支払うべきですか?その場合のメリット・デメリットなどはあるのでしょうか?教えて欲しいです。よろしくお願いします。