• ベストアンサー

愛知県稲沢市で二輪を取るなら

今年の4月に稲沢市に引っ越すのですが、 二輪免許を取ろうと思い調べたら稲沢市では取れないみたいなのですが…。 他の市に行くとしたら何処が一番近いですか? アパートは名鉄 国府宮駅付近です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

愛知県の自動車学校の一覧です http://menkyonet.com/school/907 位置的には一宮市の教習所でしょうね

koporuto
質問者

お礼

どの種類の免許が取れるか、一目でわかりました。 ありがとうございます。