• 締切済み
  • 困ってます

着信音に登録するには。。

3GPP2に変換した音楽を携帯の着信音に登録するにはどうすればいいのでしょうか?再生はできるのですが登録ができません。知っている方いれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • elpkc

機種により、登録できる容量や登録の方法が異なりますので、 これだけでは、何とかも回答できないかと思います。

質問者からの補足

auのW52SAです。容量が大きいから駄目なんでしょうか? CDから取り込んだ曲しかないのですが何か方法はありますか?