• ベストアンサー

iPodからパソコンに転送を教えて下さい。

iPodからパソコンに転送を教えて下さい。パソコンに保存してた曲を削除してしまって、iPODにお気に入りの曲が入っているのでパソコンにデータを転送したいと思っております。是非教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

著作権保護の観点から原則としては、取り出せない事になっていますが…。 iPod内の曲データを吸い出す様々なツールが出回っています。 Pod野郎とかiPod->Folderとか。 http://buin2gou.com/ipod/ http://www.longfingers.com/ipodfolder/ 使用は自己責任で。 iTunes Storeから購入した曲は取り出せないようです。