• 締切済み

熱海でお勧めのお食事処を教えてください

今度2月に静岡県の熱海を観光するのですが、お勧めの昼食場所はありますか?人数は9名で、予算は一人当たり@1,575です。どうかお勧めのお店があったら教えてください。

• asssa
  • お礼率87% (35/40)

みんなの回答

• glotte
回答No.1

こんにちわ、 う~ん。¥1575がネックですね、 わたしの好きなお店は スコット(洋食) 壱番(中華) 釜鶴(ひものと食事) すしとめ(特上ちらしがめちゃめちゃおいしい) 以上です。地元で超有名なお店です。検索してみてください。 有名なスコットでもハンバーグやコロッケぐらいは。 壱番は餃子が有名ですね。

asssa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。予算がネックなんです。今回ご紹介いただいたお店は、雰囲気のよさそうなところばかりなんで、個人的には行ってみたいなと思ってます。大変参考になるアドバイスありがとうございました。