• 締切済み

熱海旅行

3月に家族3人で熱海へ旅行に行きます。 色々と調べてはいるのですが、初めての熱海なのでよく分からず悩んでおります。 教えて頂きたいのは1日目の夕飯、2日目の昼食をとるおすすめのお店と、2歳になったばかりの子供がいるので、おすすめの観光スポットです。 移動は車になります。 特に苦手なものはありません。 お詳しい方がいらしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

熱海、いいですね。 3月だと間に合わないかもしれませんが、この時期梅園がやってます。 http://www.city.atami.shizuoka.jp/page.php?p_id=173 あとは、姫の沢公園ですかね。 http://atami-kousha.com/park/ お子さんが2才だとアスレチックスとかはまだムリかもしれませんが、芝生の広い公園でお金かかりません(笑) 熱海いろいろ良いところあるので、楽しんできて下さい~!!