• 締切済み

チャーリーズエンジェル2000のサントラで・・

映画の話なんですが クライマックスの少し前で流れる、日本の「ゴジラ?」っぽいリズムの曲は、誰の楽曲ですか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.1

このサイトに、歌っているアーティストも載っていますが、 これで誰だけ分かるでしょうか(視聴もできます)。 14曲目の「Charlie's Angels 2000」の曲は、Apollo Four Fortyというグループのようです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=313153 このサイトで、Apollo Four Fortyの歌が聴けます(「Stop The Rock」は 有名のようです)。 他のサントラに参加しているグループの曲も、上のHMVに載っている 英名を入力すれば聴けると思います。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=329536571/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=APOLLO+FOUR+FORTY/itemid=1043809

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=313153
quadrant
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チャーリーズエンジェル2000の挿入歌

    チャーリーを助けるため島に乗り込む前の映像で、島全体を写した時にかかる曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。ゴジラの曲に似ていました。

  • チャーリーズ・エンジェルの…

    ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。 チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか? 話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか? うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…! 本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

  • チャーリーズエンジェル

    ちょっと前にはやった映画ですが、この映画のステッカー(3人の女の人の影)みたいなものが手にはいるところはないでしょうか? 雰囲気がすごく好きなんです。

  • チャーリーズ・エンジェル テーマ曲

    チャーリーズ・エンジェル(1976-1981)のテーマ曲…というのか、「ちゃーーららーん、ちゃーちゃーちゃー、ちゃーーららーん」のメロディー(分かりにくくてすみません)の曲のタイトルを知っている方、ぜひ教えてください。 また、その曲を含むCDや楽曲ダウンロードなど、その曲が聞けるような媒体をご存知の方も、どうかご教授ください。

  • チャーリーズエンジェルについて。

    アメリカの人気ドラマ『チャーリーズエンジェル』に関しての質問です。何年か前にネットで劇中の<チャーリー・タウンゼント探偵事務所>の経営者<チャーリー・タウンゼント>のモデルは、テキサス州選出の元アメリカ下院議員・チャールズ・ネスビット・ウィルソンという実在の人物だと知りました。2007年公開の映画『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』で映画化もされ、トム・ハンクスが演じています。映画では旧ソ連のアフガニスタン侵攻を食い止める為に、CIAエージェントと組んで奮闘する姿が描かれていますが、実際にも普通の議員では考えられない活躍をしたようです。<チャーリー・タウンゼント>のモデルはチャーリーズ・ネスビット・ウィルソンという説は本当ですか?

  • チャーリーズエンジェル2のサントラで…

    映画の冒頭でキャメロン・ディアスがロデオに乗るシーンで使われている音のアーティスト名と楽曲名を知っている方いらっしゃいますか??

  • チャーリーズエンジェルのエンディング曲

    友達の代理で質問させていただきます(^^; チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は 誰の何という曲ですか? 彼女曰く洋楽・男性・POP系 だそうです。 お願いします。

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • チャーリーズエンジェルの曲名、アーティストについて

    映画1作目の最後、海辺の古城で ディラン・サンダース(ドリュー・バリモア)が 椅子に縛られながら男5人くらいと戦うシーンで 流れている曲はなんでしょうか? フーーッフーーと歌ってる曲です。 よろしくお願いします

  • チャーリーズエンジェルのパンツ

    この前、映画館のパンフを見たときに、どこかの下着メーカーとのコラボでチャーリーズエンジェルのパンツが発売になるって書いてありました。2000円だそうです。すごくかわいくて、欲しいのですが、何処に売ってるのかわかりません。オンラインショッピングで購入できるのでしょうか?