• ベストアンサー

チャーリーズエンジェルの曲名、アーティストについて

映画1作目の最後、海辺の古城で ディラン・サンダース(ドリュー・バリモア)が 椅子に縛られながら男5人くらいと戦うシーンで 流れている曲はなんでしょうか? フーーッフーーと歌ってる曲です。 よろしくお願いします

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Blurの「Song 2」ですね。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Song-2-lyrics-Blur/3A67E97CBF12161D482568A10025D9CA 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=482961&GOODS_SORT_CD=101
fffk1223
質問者

お礼

ありがとうございます!! 視聴のサイトまで教えて頂き助かりました。 まさしくこの曲です。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画『チャーリーズ・エンジェル』の中の曲について

    ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、 確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです! 特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている しています。 映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

  • チャーリーズエンジェルのチャドちゃん

    おしえてくださ~い チャーリーズエンジェルの映画版 ドリューバリモア(ヒトデちゃん)の彼の(お船に乗っている)チャドちゃんの お船の名前って何でしたっけ??? わかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

    2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • チャーリーズエンジェル2に出てくる俳優

    チャーリーズエンジェル2の中で主人公3人が修道院に行くシーンがあるのですが、そのとき痩せ男が修道院に送った車を見ています。 そして、通りすぎる男の人にディランが見とれているシーンがあるのですがその男の人って誰だかわかりますか? 私も見とれてしまって(^^A; 回答よろしくお願いします!

  • 50回目のファースト・キス の曲名

    ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー出演の50回目のファースト・キス という映画で、車の事故をおこすシーンで車内で聞いていた曲名を知りたいのです。短いシーンだったような気がするのですが、とても良い曲だなと思ったのを思い出したので、どなたかご存知の方お願いします。

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • チャーリーズエンジェルのエンディング曲

    友達の代理で質問させていただきます(^^; チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は 誰の何という曲ですか? 彼女曰く洋楽・男性・POP系 だそうです。 お願いします。

  • 映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 笑う犬の情熱で

    笑う犬の情熱のオープニングの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。この曲は映画「ウエディングシンガー」で主人公だったドリュー・バリモアがラジカセを聞きながら少し歌っていた曲ですよね。

  • おすすめのコメディ映画

    こんにちは。 コメディ映画を借りてきて観ようかなと 思っています。 何かおすすめの作品はありますでしょうか? 最後にちょっとホロっとする感じのものが好きです。 (ジャック・ブラックが好きなので、 彼の作品はたいてい観ています。 あと、ドリュー・バリモアの作品も・・) お礼は短くなると思いますが、 よろしくお願いいたします。