• ベストアンサー

お薦めスキー場について

長野中央道付近で、お薦めのスキー場を教えてください。 ちなみにスノーボードの中~上級レベルです。今まで、車山、エコーバレー、ロイヤルヒルは行ったことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

富士見パノラマスキー場はいかれましたか? 高速道路から近いです。 コースが、長ーく、遠くからでもよく見えます。 私は、ゴンドラを利用して、入笠山の雪上登山をしました。 とっても景色よく、諏訪湖まで眺められました。 ゴンドラから、 「これを滑り降りたら気持ちいいだろうなあ。」 と、コースの長さに感心しました。

217abu
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 どうもありがとうございます。 書き忘れましたが、パノラマは行ったことがあります。 やはりとても気持ちよいです(^○^)。 雪上登山、すごいですね。 どうもありがとうございます。