• 締切済み

ドライバの割り当て方がわかりません

先日ヤ○―オーデションにてノートパソコンを購入しました。 取引内容は本体(モデルはTWO TOP製 D87P)とACアダブタのみです。ドライバディスクはついてきませんでした。 ハードディスクを80GBから120GBに増設されていました。 ドライバなのですが、割り当て方がわかりません。 Webよりダウンロードはしました。しかしそこからがわかりません。 ドライバの割り当て方をわかりやすく教えてください。 OSはXP pro を持っています。 どうか知識のある方回答をよろしくお願いいたします。 今現在使えることは使えますがドライバが当てられていないせいか、画面に黒いノイズがでる状態です。正確に当てればなくなると思います。 もうひとつだけお聞きしたいのが、この機種の音のボリュームはどこから下がれるのでしょうか?今は電源をつけてコントロールパネルから行っています。 今現在お伝えできる状況はこのようなものです。それでは、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

D87Pではわかりませんね。(検索かからない) http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=788 OSがパッケージ版でインストールしたら、ダウンロードしたドライバ(サウンドドライバやビデオドライバ)をダブルクリックすると当てられるのでは?(フリーの解凍ソフトはインストールされていますか?) なお、ドライバを当てる場合アドミ権限でログインして実行する場合もあります。

kingdam
質問者

補足

返答ありがとうございます。 しかし、パソコンの裏にはMODEL D87P と書いてあります。 もうひとつしたにはプロダクトコード D870P と書いてあります。 解凍ソフトはあります。