• ベストアンサー

シムピープルについて。

シムピープルのシリーズを初めて購入しようと思ってるんですが、初心者でも最新?のシムピープル3から始めても楽しめるのでしょうか? また3はオンラインできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

シムピープル3は、基本のソフトに『ハッピーライフ!』、『パーティーフィーバー!』、『ラブラブデート!』、『バケーションデータセット!』、『ペット&ガーデニング! データセット』、『スターパラダイス! データセット』、『マジカルドリーム! データセット』の7つの拡張ソフトがセットになった完全版です。 特に前のバージョンから引き継ぐなどのことはありませんので(シムピープル2は上記の7つの拡張ソフトが5つになっているだけのものです)3を買っていいと思います。 またオンラインはできません。 シムピープル関係でオンラインなのは「シムズオンライン」というソフトだけです。

参考URL:
http://www.thesims.jp/
murasaki2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなりお得なソフトなんですね! 購入してみようと思います♪