• ベストアンサー

メモリカードがよみこめないのですが

トランセンドのメモリカード2GBをepson PM A900のプリンターに差し込むと挿入されたメモリカードもしくはメディアが認識できませんといわれるのですが読み込めないということでしょうか?どうしたら読み込めるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.2

某巨大掲示板によると1GBまでしか対応してないらしい。

pololo420
質問者

お礼

対応できないはずですね。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

質問文だけでは、判断できません。 考えられる原因 ・メモリーカードの不良 ・未フォーマットのカード ・プリンタが認識出来ないファイル形式 ・カードかプリンタの接点不良 などです。

pololo420
質問者

お礼

1GBまでだったみたいです。ありがとうございました。