• ベストアンサー

エプソンPM-800DCを使っているのですが、メモリカードが認識しません

dos/v win2000 エプソンPM-800DCを使っています。PCカードアダプタを使ってメモリカード(スマートメディア)の画像を取得しようと思っていたのですが、うまく作動しません。必要なソフトってあるんですか??ネットでダウンロードできるのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

PCカードドライバをプリンタセットアップ時に組み込みが必要なはずですが・・・。 添付CDに入っていませんでしたか?

chan_hiroaki
質問者

補足

実はそうなんですけど、pc本体を交換する際にCDが紛失してしまって、今使っているプリンタのドライバはネット上からダウンロードしたものなんです。それで、pc自体を交換をする際に”OSがwin98専用”とプリンタのドライバCDには書いてあったので「cdは必要ないかな。」ということであまり重要視はしておりませんでした・・・まさか、今になって必要に・・・