• 締切済み

CanonHV10でPCにハイビジョン取り込み

現在 カメラCannonHV10 PC SONY RC53を使ってます SONYのDVgateでは HV10が対応していなくハイビジョンで 取り込めません  何か 良いソフトはありませんか? 無料のフリーソフトがあれば嬉しいのですが~ どなたかHV10 SONYPCの組み合わせで ハイビジョン取り込める方法(ソフト)教えてください

みんなの回答

• redowl
回答No.1

PCの型番は、  VGC-RC53 ?  正確に書いて頂かないと・・・  VGC-RC53がネットでヒットせず。 もしこの型番シリーズであるなら、このPC本体購入時に付属の下記ソフトで HDV の取り込み、書き出しは可能なはず。 「Adobe Premiere」「VAIO Edit Components」 HDV画像でもスムーズに編集「TMPGEnc」シリーズ http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RC3/feat2.html フリーソフトなら 下記 http://www.area61.net/hdv.html

kissin2006
質問者

お礼

ありがとうございました フリーソフトでやってみます