• ベストアンサー

マイカーで豊田市から大阪海遊館まで所要時間を教えて下さい。

豊田市の上郷工場あたりからマイカーで大阪海遊館までマイカーで行こうと思うのですが、所要時間と高速代などの費用はいくらくらいかかるのか教えていただきたいです。

noname#83846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2
質問者

お礼

NAVITIMEなんてサイトあるんて知りませんでした。 かなり参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ryu1995
回答No.1

豊田東IC→(伊勢湾岸道・東名阪道)→亀山IC→(名阪国道)→天理IC→(西名阪道)→松原JCT→(阪神高速)→天保山IC 走行距離 213.1キロ 所要時間 3時間3分 高速料金 4350円 (豊田東→亀山)2850円               (天理 → 香芝) 400円               (香芝 → 松原) 400円               (松原→天保山) 700円 阪神高速は渋滞することが多いので、ご注意を。

質問者

お礼

すごく詳しく教えてくださって感謝しています。 参考になりました。 ありがとうございました。