• ベストアンサー

ad/w-zero3のレジストリ

レジストリの値を誤って書き換えてしまって困っています>< HKEY_LOCAL_MACHINE\Drivers\HID\LoadClients\Default\Default\1_6\Keyboard\ の中に入っているDLLの「値のデータ」を誤って書き換えてしまいました>< 外付けキーボードを認識しません; 一時的に他の値に変えて動作チェックを試みた後、元の値がわからなくなってしまったという馬鹿な過ちです。。><; とっても間抜けですがw-zero3をお持ちの方、初期の値のデータを教えていただけないでしょうか?

• bnkqy
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freshfish
回答No.1

KBDHID.DLL です

bnkqy
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 今後はこのようなことがないよう気をつけます;