• 締切済み

携帯電話の着信音

AUのC401SAをつかっています。 前に、ある特定の相手からの着信音だけ、他と変えました。 しかし今、それを直したいのに直りません。 その相手の着信音を、他と同じものに「特定」したり、 「機能リセット」をしたりしたのですが直りません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#150809
回答No.3

#2の回答者です。再度、確認させてください。 > それでも直らないのです。 …「ある特定の相手」の『メモリダイヤル』欄の中の、    □(四角)で囲った「特」という項目が、    (Grという項目の1行下にある項目のことです)    『ON』になったままではありませんか?    ココをも『OFF』にしなければ、大元がなおったことになりませんが。    そしてやはり、最後には『保存』を忘れずに。 > ちなみに、その方法でその設定を「ON」にし、 > 不特定と同じ着信音に設定しても直りません。  …登録してる全ての方を、同じ着信音にするためには、   結局、上記全ての『メモリダイヤル』欄内の「特(=特定項目)」が   『OFF』の状態であり、   更に#2で書いた項目も『OFF』になっていれば良いワケですね。 もしこれでもダメならば、 ご自分の携帯から「157(サービスセンター)」へ直接、 問合せられた方が良いでしょうね。

naoXXX
質問者

お礼

やっぱり直りません。 サービスセンターに聞いてみますね。 ありがとうございました。

回答No.2

※同機種、持ってます!!  「ある特定の相手」の『メモリダイヤル』を、電話帳検索等から開ける             ↓  『メモリダイヤル』表示中に『特定』ボタンを押す             ↓  『3.着信音』をのところを、『2.OFF』に設定する  (OFFにすることにより、不特定の方からの着信音と同じになります)             ↓  クリアボタンで『メモリダイヤル』表示ページに戻り、『保存』を押す      ※この方法で、如何でしょう???

naoXXX
質問者

お礼

それでも直らないのです。 ちなみに、その方法でその設定を「ON」にし、 不特定と同じ着信音に設定しても直りません。

• GU-PE
回答No.1

私はA3012なのですが、「待ち伏せ設定」というものがありませんか?

naoXXX
質問者

お礼

「待ち伏せ設定」というものは見たことがありません。 あるとしたらどこにあるのでしょうか?