• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

普通の着信音

着メロをダウンロードできる所はたくさんありますが、普通の着信音をダウンロードできる所はあるのでしょうか?auのA5405SAを使っていますが、あまり良い音ではないので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Ezweb用効果音配信サイトです。 PCで検索&試聴できます。

参考URL:
http://www.pokeon.net/pokeon/ep/top.jsp

質問者からのお礼

ありがとうございます。たくさん種類があっていい感じですね。色々視聴してみます。