• ベストアンサー

シャッターもきれない最低カメラD300

george_mackenzieの回答

回答No.8

えーと、D80使ってたんですよね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3503333.html で、その時も使いこなせていないのにD300買ったんですか? しかも初心者を理由に使いこなす努力すらしていないようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3628178.html 自分の無知を棚に上げ、D300を責める貴方には一眼レフは荷が勝ちすぎています。 さっさとD300を売却して1万円のデジカメを十数台購入した方が幸せになれるでしょう。 というか釣りですよね?

simase
質問者

補足

ありがとうございます 80から300にしたのは連射が早いからです キムタクがCMでスゴイ早い連射をしてたのでそれが買う決め手になったんです。 でも、連射でとった写真はほとんどぶれていて・・・