• ベストアンサー

操作がわかりません

CONTAX139クオーツのASA感度設定が動きません。シャッターダイヤルも露出補正ダイヤルも解除ボタン押し で解除できますが ASA設定のがみあたりません。ご指導頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

取説 P.13 に書かれている通り・・・ http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/support/data/139manual.pdf

noname#152255
質問者

お礼

最近デジタルよりもフィルムカメラに興味がありました。40歳です。 コンタックスは以前よりほしかったのですが今年はずっと仕事に追われていました・・。 昨日ふと立ち寄った横浜駅前の中古屋さんで閉店間際夢中で購入いたしました。 コンタックスは思っていたとおり ほんとうにいいカメラです  大切に使います 教えて頂き ほんとうに ありがとうございます。 なんとお礼を申してよいかわかりません。  取り扱い説明書まで案内頂けるとは思いもよりませんでした。    どうか よい新年をお迎えください。  大感謝。